--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その68 ひらがな 2012年06月19日 未分類 トラックバック:0コメント:0

あ小
い小

先週末から、新たに「ひらがな」のシリーズをはじめました。
まだ、『あ』と『い』しかできていませんが。
徐々に作っていきます。


あと、どうでもいいことですが、三男はローラの真似が得意です・・・。

ふらふら その67   2012年06月12日 未分類 トラックバック:0コメント:0

竹尾さんから取材をうけまして。
紙わざ大賞関連の記事です。
よろしかったらこちらをごらんください。

年がばれちゃいますが。

自分の来歴をたどってみると、いかにいい加減なのかなと。
それなりに筋は通っているつもりなのだけれど、自己完結。
新鮮なものを作ろうと、思っています。





ふらふら その66 パンダ 2012年06月05日 未分類 トラックバック:0コメント:0

いろいろと忙しくはあるのですが。
「一日一パンダ」を実践しています。

hakopanda4.jpg
hakopanda5.jpg
hakopanda6.jpg
hakopanda7.jpg
hakopanda8.jpg
hakopanda9.jpg

いつか展示します。


あと、関係ないですが。
先週末、たてつづけに初対面の方2人に「なぜそんなに顔の色が黒いのか?」と訊かれました。
答えに困ります。

まぁ、この季節になると毎年のことなのですが・・・。
 
