--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その38 ポップアップ 2011年06月06日 未分類 トラックバック:0コメント:3

展示をしているときのこと。
いつものことですけど。

おっさんがひとり、手になにやら持って佇んでいる。
紙でできた何かを売っている人、というのもわからないのだろうなぁ。
小さなこどもにとっては。
だから、とても硬い表情。

で、そのおっさんは、手に持った紙工作をよくみせて、さらに、ビョン!って・・・。

と、にっこりして、貸してって手を差し出してくる小さなこども。
横で見ているお父さんお母さんも、小さく笑う。


これが愉しい。

どんどん、ほかにも作りたくなってくる。

今、20種類くらいある、ポップアップポストカード。
ここで紹介すると、ネタがばれちゃうので、のせられないですが。

自分で言うのもなんですが、くだらなくていいですよ・・・。




コメント

こんにちは!
展示どこでやっているんですか?今度展示しているところ、見たいです♪
あと、都合がよければなんですが、一緒に個展をやってみたいです。何も知らないので、準備期間などなど色々含めて、私の個人的な希望は12月、1月くらい。。
どうでしょうか?

一方的に失礼しました!またこちらにたずねてきますね~(^v^
  1. 2011/06/10(金) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. 守屋サトコ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。いろいろと考えています。
一番肝心なのは、サトコさんのポップ感を邪魔しないものをどうやって作ろうかということ。
でも、馴染んではいけない。
それぞれが、うまく呼応できるような感じ。

今度の大磯市でお話しましょう。
  1. 2011/06/11(土) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. ささお #ZCjp/cGI
  4. [ 編集 ]
わーー嬉しいです♪(^^)
次回大磯市楽しみにしています!

次回の大磯市も初出店のお店がたくさん!大盛況ですね。
あと気になるのはお天気ですね。
それではまた。。。(^^)b

もりやさとこ
  1. 2011/06/11(土) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. 守屋サトコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/44-c6c8c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
