スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その44 3パーセント 2011年10月03日 未分類 トラックバック:0コメント:0

3パーセントは多いか少ないか。

3パーセントの人に、面白いと思ってもらえれば、と思っています。

そんな話を知人(会社経営者)に話したら「それじゃぁいけないよ、ささお君」と言われました。
「もっと多くなきゃ」と。

先々週、先週、そして昨日と、あちらこちらで展示販売をしてきました。

新作の『とがりひらがな』シリーズ。
なんだこれ?って感じで、そのまま素通りする人の多い中、じっと見て、首をひねって、あっ!て気づいて・・・。
そのような方は、必ずといっていいほど、話しかけてきてくれます。
昨日などは、製作のようすをじっと見ていた方もいました。
1時間くらい。
あんまり喜んで見ていてくれたので、「ないしょだから」とあげちゃいました。
自分で作っておいて、誰にないしょなのかよくわかりませんが。



結局のところ、やっぱり3パーセントですが、それでよいのかなぁと・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/51-f17eeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
