--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その48 平凡 2011年11月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0

先日のこと。

とある人に「ささおさんが最近気になっていることってなんですか」と訊かれました。
しばらく考えて「映画です」と答えました。

あまりにも平凡すぎたのか、
しばしの間の後
その問いはなかったことのようにして、
別の話題へと変わっていきました・・・。



よくあることで。
期待された答えを見つけるのが下手なようでなかなか気の利いたことが言えなみたいで。


とは言え、映画は本当のことで。

子供ができてからこっち
ポケモンとかドラえもんとかして見ていなかったのですが、
学生時代、オールナイトでキューブリック特集とかタルコフスキー特集とか見に行ったのを思い出しての、
タランティーノ特集。

『ジャッキーブラウン』『キルビル vol1 vol2』『イングロリアスバスターズ』の4本立て。
(『パルプフィクション』は、ケーブルテレビで見たことがあったので)


おもしろかった。
特に、GOGO夕張。

あぁ、平凡な感想。
でも、まぁ、しかたないかと・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/56-4df32ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
