--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その50 波 2012年02月13日 未分類 トラックバック:0コメント:0

先月はずっと、波のことばかり考えていました。

昨年暮れに、U-skeさんとお話をしたのがきっかけで。

海の写真から、3Dを作っています。

むずかしい。
でも、むずかしくしたくない。
でも、性分で、理屈から入らないと納得できない。
物理現象。
自然現象。

軽やかに、うろ覚えで、でも、波って本当にこうなっているよねって。
そんな感じで、作ろうと。
作りたいと。


いい経験をしています。

明らかに、今まで使ったことのない視点で、自然をみています。
そうなんだと思うこと。
そりゃそうだなと思うこと。

そんなに遠くないうちに、発表できると思います・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/59-613ab0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
