--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その62 報告 2012年04月05日 未分類 トラックバック:1コメント:0

その49で書いたように、アニメーションを作りたいと思っています。

とは言え、自分の方向性とかけ離れたものはできません。

どこかで書いたような気がしますが、『平面と立体の中間』みたいなものを常に考えています。

それが、初期の頃のモビールであったり、最近の浮世絵のシリーズであったり、「とがりひらがな」であったり。

なので、いわゆるアニメーションではありません。
かと言って、3Dアニメなんてできっこありません。

で、ぼんやりではありますが、方法が見つかってきたような気がします。

まだ、頭の中にあるだけなのですが。

誰に報告しているのかよくわかりませんが、今のところそんな感じです。

あと、関係ないですが今日は長男と次男と三男と4人でもんじゃ焼きを作って食べました。
おいしかったです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/75-ae0368e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ふらふら その62 報告】

その49で書いたように、アニメーションを作りたいと思っています。とは言え、自分の方向性とかけ離れたものはできません。どこかで書いたような気がしますが、『平面と立体の中間』みたいなものを常に考えています。それが、初期の頃のモビールであったり、最近の浮世絵の...
  1. 2012/04/05(木) 17:55:30 |
  2. まとめwoネタ速suru
 
