--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その64 70年代 2012年04月26日 未分類 トラックバック:1コメント:4

ふと、『3億円事件』をモチーフにして作ってみようと思い立ちました。
くだらないほうの路線。

なかなか、面白くできました。
これならばいけると、続いて『アポロ月面着陸』『大阪万博』で作ってみました。
これも、面白い。

で、年が分かってしまいますが、
丁度、昭和を半分と平成を半分、生きてきたと気づきました。

70年代は、少年時代。
うすぼんやりとした記憶ばかりで・・・。
でも、楽しかったんだろうなと思ったりします。

(あ、3億円事件は68年でした・・・。)


ついでですが、
便座を上げずにおしっこをするというけしからんやつが、次男であるということが今日発覚しました。
久しぶりに、ゲンコツ2発・・・。





コメント

トイレの話、我が長男もしていると思う。
あいつら、どこかで密会してるかも・・・
  1. 2012/05/08(火) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. おばちゃん #-
  4. [ 編集 ]
あはは、ってことは遺伝?
いい兄妹だ・・・。
  1. 2012/05/12(土) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. ささお #-
  4. [ 編集 ]
こっちにこれだけ書いていたとは。フォローし忘れちゃうので、フィード購読を登録しました。フェイスブックにも投稿してね。
  1. 2012/05/18(金) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. たぴお #-
  4. [ 編集 ]
ごめん、ごめん。
  1. 2012/05/19(土) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. ささお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/77-340a2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ふらふら その64 70年代】

ふと、『3億円事件』をモチーフにして作ってみようと思い立ちました。くだらないほうの路線。なかなか、面白くできました。これならばいけると、続いて『アポロ月面着陸』『大阪万博』で作ってみました。これも、面白い。で、年が分かってしまいますが、丁度、昭和を半分?...
  1. 2012/04/26(木) 11:50:41 |
  2. まとめwoネタ速suru
 
