--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その65 壷 2012年05月24日 未分類 トラックバック:0コメント:0

いろいろと一段落したので、また、こっちのシリーズをはじめました。
「とがり」発想の作品です。
hakopanda2.jpg



話はかわりますが。

展示をしているときの、見に来てくださっている方の反応は楽しく励みにもなります。

段階があるようで、

1.見てはいるけど、なんとも思わず素通り。
2.なんとなく気になり、やや驚く。
3.かなり関心を持ち、とても驚く。
4.どうやって作るのかを、訊いてくる。

買う買わないは別ですが・・・。

ともかく、4の方とはお話をしていて楽しいです。


で、ちょっとずれますが。

以前、知り合いの陶芸の展示を見に行ったときのこと。
たくさんの作品があるにもかかわらず、そこにある壷だけを片端から、それも中を覗き込むだけで去っていった方がいました。

よくわからないけど、見習いたいなと感じました。


相変わらずまとまりがないですが。
以上です・・・。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/78-2491d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
