--年--月--日 スポンサー広告


ふらふら その71 W塩谷 2012年08月30日 未分類 トラックバック:0コメント:0

塩谷姓の知人が二人おりまして。

一人は、大学時代からの友人。
当時の学生寮。
二人部屋の同居人。

はじめてあったときに、「シオヤです。塩と谷と書いてシオヤです」と
まぁ、そのままの男。
くだらない日々を過ごし、今でも親交がありまして、
『ふらふらや』設立時に「300万ならなんとかなる」といってくださいまして。


もう一人は、1年半前に。
地元平塚の、隣町の大磯の『大磯市』の、肩書きはわかりませんが、担当の人。

メールのやりとりをしていて、ただならぬ感を感じておりまして。

しばらくして、ライターをされておると知りまして、やはりなぁなどと思っていました。


で、
その、塩谷さんから(あとの方の)取材のご依頼がありまして。
「オレでいいのか」、と思いつつ二つ返事で、喜んで・・・。


3ヶ月連続でインタビューの記事です。

『地球のココロ』
紙だからこそできる、まだ誰も作っていないアートを


よろしかったら・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hurahuraya.blog32.fc2.com/tb.php/84-e663c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
